わがまま あひる!
みーみです。
ブライス、お菓子作りが好きです。
マイペースに書き込みしてきますので
よろしくお願いします〜♪



- : - : - : スポンサードリンク
楽しかった♪
今日は教室の日!
新しい方や違う曜日の方も加わり
2学期気分で楽しくできました。
相変わらず全部できなかったよん
まっ!それはさておき・・・←よくないよくない!

でもねでもね!

今日はmiyabiさんとお茶してきました!!
いや〜いっぱいdollの話ができて
めちゃんこ楽しかったです。
手作り石鹸もいただいたりして・・・むふ

もっといろいろ話してたかった〜!
miyabi家のブライスちゃんはとっても美人さん。
我が家の子もかわいくしてあげねば!!
忙しさにかまけてほったらかしだったので
反省しました

miyabiさーんまたお茶しようね!
ブライス : comments(2) : trackbacks(0) : みーみ
暑い!!

なんて暑い一日・・・。
でもっ!
今日はモモリータ教室なので名古屋に行ってきました。
やっとこさ電車にもなれ、人ごみも少しなれた私です

今回は前回のブラウスとあわせられる
とってもプリティなスカートを作ってきま・・・・あ・・いや・・
まだ作ってる最中。
毎度のことながら宿題のお持ち帰りです(笑)

なので写真UPはちょっとお待ちくださいませ~
フリル〜フリル~フリル〜♪
で可愛いです♪

同じ趣味の人との時間は
とっても楽しい時間
また来月が楽しみです。

さっ!宿題 宿題♪

ブライス : comments(4) : trackbacks(0) : みーみ
またまた
着物モードになっています。
作りながら・・・・浴衣の季節じゃないのか?
なんて自分ツッコミしつつチクチクしてます。

浴衣!!
って作れるのかな!
一重だし・・・着物より簡単?
そーーーだぁ浴衣だ!!

といいながら着物作ってます。
とりあえずいっぱい作ってみようかな(笑)
それから浴衣作ろう♪

JUGEMテーマ:Blythe
 
ブライス : comments(0) : trackbacks(0) : みーみ
忘れた・・・。
前たて・・・(笑)
でも・・・これでも可愛いぞ!!
自己満足自己満足。

首周りのレースがちょっと厚くて縫いにくかったし
見た目もちょっと重い感じ・・・
ここは改善しなくてはいけないようです。
ピンタック大変だけど
やっぱり可愛いです。



ピンタックが・・・・写ってない??
頑張ったのにぃぃぃ。

これからの季節はもっと涼しげな色のほうが良いですね♪


JUGEMテーマ:Blythe
 
ブライス : comments(0) : trackbacks(0) : みーみ
ブラウス&スカート

これでーす!
かわいいでしょ??
ボタンつけるとこれまたリアル!


一番好きなのが
ここ!!




袖口が可愛い〜♪

色違いがほしくなってしまいました。
むふふふ・・・♪

写真下手だなぁ〜
実物ホントに可愛いのですよ!!

ブライス : comments(6) : trackbacks(0) : みーみ
ショックぅ〜
JUGEMテーマ:Blythe

うちの穂乃さん解体中なんですが
目をはずそうとしてドライバーで
アイを傷つけてしまったーーーー!
あーーあぁ
と思っていたら・・・。黒目がはがれているのが発覚
なんだやっぱしアイはずさなきゃだめですのね。
ガックリ・・・。

ついでにアイを交換しますかーー。
でも大好きなグリーンを傷つけてしまってテンションが・・・。
何とか直せないものでしょうか。



穂乃さん変わっちゃいますね
髪も切っちゃったりして変身しちゃいましょうか。
思いがけず大きな解体になっちゃいまして・・・ちょっと大変かも

ブライス : comments(0) : trackbacks(0) : みーみ
でーきた♪
といっても帯作ってないけど・・・。



ちらっと(笑)
何処かわかんないなぁ



この写真もわかりずらいかも・・・・。
でもとっても
可愛らしい感じです。
色違いの布があるので
そちらの雰囲気も良い感じになるのではないかなぁ!
楽しみ楽しみ♪

満足満足♪



JUGEMテーマ:Blythe
 
続きを読む >>
ブライス : comments(3) : trackbacks(0) : みーみ
デジカメーー


一眼レフで撮ってみた
やっぱ違います♪綺麗綺麗♪




うまく撮れてます?

久々の我が家の穂乃さんです。
いろいろワンピ作ってたので着せてみました。

これからの季節に・・・って今日は寒い。
夜になったら霧が・・・。
昨日も雨がかなり降ってました
そんな中バーベキューしてました(笑)
楽しいけど疲れるーーー。
何故だろう・・・筋肉痛の私です。
JUGEMテーマ:Blythe
 
ブライス : comments(0) : trackbacks(0) : みーみ
ちくちく
あーーー
今週はお休みが一日しかない・・。
なのにあれやこれや忙しい。
けどちくちくはしたいのです。

今は着物作っています。



やっとここまで・・・。

これは袖です。


普段着ですよ〜
可愛く出来上がりそうでわくわくします♪
帯はどーしょっかなぁ〜




JUGEMテーマ:Blythe
 
ブライス : comments(0) : trackbacks(0) : みーみ
お休み最後の日
もうお休みが終わっちゃう・・・。
寂しいなぁ。
ホントに今年のGWは大人しくしてましたよ〜

初めてニットで作ってみました
柄がとてもお気にいりです。
柄の配置にかなり悩んじゃいましたがこの配置が
わたし的にはいい感じです♪



明日からまた仕事が始まります。
体調もまだまだですけどでそんなことも言ってられないので
テンションあげて行きたいと思います。

いつも元気ありたいと思う自分に疲れちゃって
凹みだすととめどなーく凹むんです。
けどそんな自分でもいいんだよって思うようになって
少し楽になった気がします。
昔は自分が嫌いだったけど
今は頑張る自分も失敗して凹む自分も好きになれました。
開き直る自分も好き(笑)
中島美嘉さんの曲きいてがんばろー!
CMでながれてる「Over Load」って曲です。
とってもいい曲ですよ〜




JUGEMテーマ:Blythe
 
ブライス : comments(0) : trackbacks(0) : みーみ