わがまま あひる!
みーみです。
ブライス、お菓子作りが好きです。
マイペースに書き込みしてきますので
よろしくお願いします〜♪



- : - : - : スポンサードリンク
手帳

来年用の手帳を買ってきました。



最近お財布の紐がやたらゆるいので
買おうかなぁ〜と思ったものも
一度帰ってそれでも
ほしいと思ったら買おうと決めてます。

そろそろ購入しないと・・・と思いながら
手帳売り場で悩んでたら最後まで悩んでいた
ネコちゃん手帳が残っていました。
が・・・・みほんって書いてあるぅぅぅ
けどこれが一番私らしいと思って買ってきました。

中身は夢をかなえる手帳 happy make diary なのでありました。
やりたい事やそれをするにはどうしたらよいか。
毎日何時間費やせばよいのかなど
細かく記入します。
かなりのおおざっぱO型なので
ざっくりになってしまうかもしれないけど
ちょいとここらで頑張らねば!!
目標があっちふらふらこっちふらふらしていけません。



続きを読む >>
日記 : comments(0) : trackbacks(0) : みーみ
なばなの里

に行ってまいりました。
恥ずかしながら初めて・・・。
いやぁ〜きれい!!
感動します。



水面に浮かぶ花がとってもきれいで
入りたい!!って思うのは私だけですね

続きを読む >>
日記 : comments(4) : trackbacks(0) : みーみ
久々の更新です。

今日35日法要を終えてほっとしたところです。

実は前回のブログの更新をした数日後に
父が他界しました。

明るいことが好きな父でしたので
いつまでも凹んでいてはいけないなぁと
思いながら更新しています。

続きを読む >>
日記 : comments(2) : trackbacks(0) : みーみ
今日は
健康診断だった。
体重がね1キロ減ってたの〜
らっきぃーー♪
しかし今回はバリュウム飲むつもりなんで
土曜日まで
まだちょっと気が重いのです。

仕事がねとっても忙しくなってしまって
先が見えない状況です。今月末まで数字見てると恐ろしい。
でもちっちゃなことはきにしなぁーい♪
っていうか何とかなるさーー
がんばるさーーー。

おほほほほーーー
↑壊れ気味(笑)
日記 : comments(4) : trackbacks(0) : みーみ
う〜ん

あーー
疲れたよーーー
先ほど帰宅しました。

ほしいものがあるので
頑張って働いてます(笑)
残業を命じられているので
嫌でも働かなくっちゃいけないんだけど・・・・。

何か目標作っとかないとやってられないんで(笑)
思うように時間が取れず
ブライスモードに入れなくて・・・・
いやだぁーーーーぐっすん。

日記 : comments(0) : trackbacks(0) : みーみ
はっ!

と気がついたら・・もう週末。
一週間がはやいです。

今日は久しぶりにいとこに会いました。
徳島に転勤になり落ち着いたのでと
こちらに帰ってきたのでありました。
2年ほど音信普通になっていて心配してたので
今日会えて安心・・・・。
昔話でほんわかした気持ちになりました。

いつまでも 
年はとっても(笑)
みんな仲良くしていきたいなぁって
思った今日一日なのでありました。





日記 : comments(3) : trackbacks(0) : みーみ
あと一日!

頑張れば!
お休みです。
ここのところ忙しくて・・。
疲れてるせいか甘いもの食べたくて仕方ない。

そーいえばこの前、
白いたい焼きなるものをたべました。
話には聞いていたし行列も見た!
なんでたい焼きが白いの?と母に話してたら
買ってきてくれました♪
食感がもちもちしてて中身がカスタードクリームだった。
まだまだいろんな種類があるらしいですよ。
普通のたい焼きとは全然ちがってました(笑)

早くミシンで遊びたいぞーーーー!!
あっ!
エプロン頼まれてたんだ!
この週末で作っちゃおう!


日記 : comments(0) : trackbacks(0) : みーみ
ほのぼの日曜日
久しぶりにボンバーマンで遊んでる私であります(笑)
自分の仕掛けた爆弾にやられるしまつ…
駄目じゃん!
あーなんかぷよぷよやりたくなったなあ。
少しゲームから離れていたから反射神経わるく感じます。
あっ、歳のせいですね。
大好きなゲームで風来のシレンってあるんですけどこれもまたご無沙汰してます。
寝る間も惜しみ遊んでました←あほ
その結果、黄金の間がある階は勘でわかるぐらい…
釜で壁っちゅう壁ほりほりして探してました。
95%の確率ですな!
子がもどってきた!
ボンバーマン再開でーす!
日記 : comments(2) : trackbacks(0) : みーみ
ぐったり・・・

またもや・・・残業してます。
一日9時間半の労働って・・・
ふらふらになって帰ってきました。
今日で・・・三日目?
ろくに家事が出来ずそろそろ家族に叱られそうです。
ごめんなさいです。

昨日のテレビで片付けられない人は脳に障害がある場合が・・・と
番組でやってました。
私?
自分の部屋がえらいこっちゃなのです。
布だらけ〜。ミシン三台あるし・・・

障害のある人はとても大変だそうで
お家の中がえらいこっちゃするらしいです。
ご本人は一生懸命なんだけど片付かない。
とにかく目に付いたものが気になって次々興味を持つものが変わるらしい。
電気コードを持ったと思ったらそれを床において目に付いた服をたたみだす。
たたみ掛けて床に放置し目に入った鍋のふたを持つ。
持ったふたも置いたままキッチンへみたいな・・・・。
飽きっぽいのの極端な感じ。
だらしがないと思われたり仕事がうまく出来なかったりと
ご本人にしたらかなり深刻。

あーーー私も片付けべた。
掃除してるとあっちこっちやりだして結局かたずかいない(笑)
この番組とても勉強になった。
きっちりやろうとすると無理がくるから
なんでも箱を作るんだそうです。
分類すると大変になっていしまう郵便物やこまごまするものなんかを
入れちゃう。
そっかーーー!!
大まかに手芸箱ってのでまとめちゃえーーー
布は分けられるけどこまごました手芸用品が
いっぱいになっちゃったから。
ってことで片づけ中。

日記 : comments(0) : trackbacks(0) : みーみ
連休明けです

疲れて帰ってきました〜
連休明けの怠けた体には中々きつかったです(泣)

今度の土曜日は出勤日・・・らしい。
あははー
↑信じたくない!

さっき地震があってビックリした!
しかもドンっていって終わり・・・。
何か突き上げてきた感じの地震で
思わず「こわっ!」って言ってました(笑)
地震多いなぁ・・・
いつか大地震がくるといわれてる東海地方・・・。
小さな地震で終わってほしいです。

さーーーちくちくしよっ!

日記 : comments(2) : trackbacks(0) : みーみ