わがまま あひる!
みーみです。
ブライス、お菓子作りが好きです。
マイペースに書き込みしてきますので
よろしくお願いします〜♪



- : - : - : スポンサードリンク
まだまだつづく

残業の日々。
も〜いいかげん壊れそうです・・・。

ストレスのせいで?
ポチってしまいました。
残業がなくなったら使おうと思って!!
何か自分でやること増やしてってる気がしてきた(笑)

何かというとパンの型です。
最近食べて美味しかったパンがあって
焼きあがり時間が決まっていて
その時間に合わせて行列ができるそうで
しかも一人2本しか買えないんだってー!

まぁその味は出せないとは思うけどついつい・・・
ポチってしまったよーー!!
この寒いのにちゃんと発酵できるんかいな
こねやすい分量だとかいてあったしぃ
これでオーブンに入らなかったら
暴れてやるぅ!!
↑一応測ったけど心配

 

お菓子作り : comments(0) : trackbacks(0) : みーみ