わがまま あひる!
みーみです。
ブライス、お菓子作りが好きです。
マイペースに書き込みしてきますので
よろしくお願いします〜♪

<< ありがとうございます♪ : main : いらっしゃいませーー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ポチっちゃった

あーー
ポチってしまいました。
来週あたりに・・・♪

たまにはいいよね!自分にご褒美!
前からほしかったお人形探してたらオークションにいた!
楽しみ楽しみ

今日のつぶやき・・・。

今日は野暮用で仕事を半日で上がり
たまには一人でランチにでもと思ってみたものの・・・
店に非常に入りにくい
仕事着のままだから余計に・・・。
着替え用意しとけばよかったなぁと後悔しつつ
気軽なお店にはいりました。

けど今日思った。
私はバカンスとか絶対無理な人だ。
一人でゆっくり行動できない!!
海辺でパラソルの中で本を読めない人です。
きっと貧乏性なんだよぉ
何かしてないと気がすまなくて
疲れてしまうんだーーー。

食事してゆっくりお茶しながら
本でも読んでたらいいのに
できなかった

結局
家で昼寝してたり
昼寝大好きだーーー

- : comments(2) : trackbacks(0) : みーみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
昼寝天国ー★
一番の贅沢って、本当は昼寝かもね~
私は頻繁にその天国を味わってるけど・・・あはは

一人でランチは、私も苦手かも。
お茶ぐらいなら全然平気だけど、人気ランチ店とかは入りづらいよね。
| miyabi | 2009/08/28 8:45 AM |

>miyabiさん
昼寝大好きーー♪
私の昼寝は3時間くらいなので
昼寝とは言わないといつも言われますが・・・えへっ

お茶は大丈夫なんですけどね〜
ランチは淋しいです。
けど頭の中がお人形モードなので
ここで写真撮ったら絵になるなぁ
なんて考えながらご飯食べてました。

店内がレンガ作りで結構おしゃれな店だったので(笑)




| みーみ | 2009/08/29 8:44 AM |

コメントする









http://wagamamaahiru.jugem.jp/trackback/348
トラックバック