わがまま あひる!
みーみです。
ブライス、お菓子作りが好きです。
マイペースに書き込みしてきますので
よろしくお願いします〜♪

<< ポチっちゃった : main : 発送されたらしい〓 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
いらっしゃいませーー!

新人さんがやってまいりました。



momokoさんです

髪色がとても綺麗で大満足です。
今回はお人形だけをゲットしたので服がない!!
とりあえずブライスのを着せましたが
ナイスバディの為胸がぱっつんぱっつんで
ちょっときつそう・・・ごめんね!

ん〜可愛い!
いろんなポーズが出来て楽しいなぁ

- : comments(2) : trackbacks(0) : みーみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
あーーー、momokoだぁ!!!
私もかなり気になってて、自由な動きさせれることに魅力を感じてるの~
でも、これ以上dollを増やしては・・・と思い我慢してるんだ(〃゚д゚;A
みーみちゃん、いいなぁ~いいなぁ~
今度持ってきて・・・見せて・・・(願望)
| miyabi | 2009/09/02 9:03 AM |

>miyabiさん

持ってきますよ!!喜んで!
可愛いんですよ〜!
頭が小さくて何頭身?ってくらい足が長くて
ずっとほしくて我慢してたんですけど(笑)
ポチってしまいました♪

人形達が増えていく〜〜
| みーみ | 2009/09/02 10:00 PM |

コメントする









http://wagamamaahiru.jugem.jp/trackback/349
トラックバック