わがまま あひる!
みーみです。
ブライス、お菓子作りが好きです。
マイペースに書き込みしてきますので
よろしくお願いします〜♪

<< なんて可愛い♪ : main : なばなの里 >>


- : - : - : スポンサードリンク
可愛い♪

なかなかUPできずにいましたが・・。
ふぅ。可愛い



ofも素敵です
いつかブライスたちにもこんなofを作ってあげたいっ!!
みーみ頑張るよ!
momokoさんもいろんなポーズができて楽しいけど
nano harukaさんもすごく動くのにびっくりした。
何せリカちゃん世代なのでブライスでも足曲がる〜
ぐらいの勢いなです。
harukaさんは持ち歩くにはいい感じの大きさなので
これから外出がおおくなるかも

しかし・・・

なにも考えずサイズの違う
娘たちをゲットしてしまいました
今までのブライスサイズの型紙でいけるのだろうか・・
あうーー
明らかにharukaさん細いし
momokoさんお姉さん体系だし・・・

でも娘たちにお揃いの服もまたいいかもですね

人形 : comments(0) : trackbacks(0) : みーみ
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://wagamamaahiru.jugem.jp/trackback/352
トラックバック