わがまま あひる!
みーみです。
ブライス、お菓子作りが好きです。
マイペースに書き込みしてきますので
よろしくお願いします〜♪

<< 可愛い♪ : main : 手帳 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
なばなの里

に行ってまいりました。
恥ずかしながら初めて・・・。
いやぁ〜きれい!!
感動します。



水面に浮かぶ花がとってもきれいで
入りたい!!って思うのは私だけですね

今日はharukaさんをつれて
いったのでこっそりカメラを出し



あっ!倒れちゃう!
と思ったら母が持っててあげると
撮り直し



大きな花の近くに並べてら
親指姫みたいに思える
harukaさんなのでした

日記 : comments(4) : trackbacks(0) : みーみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
きれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っつ♪
私も 行ってみたいです。
お花 大好き♪
harukaさん 白いドレスだったら
白い花の妖精みたかったかもね?
| hana | 2009/09/13 11:04 PM |

>hanaさん

でしょう?でしょう?
本当にきれいだったんですよ〜♪
三重県の長島スパーランドの近くになばなの里はあります。
写真は温室のお花です。
出口に振り返るよう看板に書いてあって
振り返ると溜息出るくらいのお花の数々。
他にもお花畑があるのだけど
まだ整備中で見れませんでした。残念!
| みーみ | 2009/09/13 11:55 PM |

なばなの里、今の時期は何の花かなー?
私はイルミネーションを見に行きましたよ〜
うーーん、2月だったかなぁ〜

ベゴニアガーデンは、別料金だから入ったことないんだよね∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ

みーみちゃん、harukaさん撮影できて勇気あるよね!!
私はダメ・・・。
| miyabi | 2009/09/14 11:22 AM |

>miyabiさん
イルミネーション見たーい!
まだ見てないんです。冬場でしたっけ?

入場券かったらクーポンもらえて
クーポンでベコニアガーデン入りました。
今度行ったらクーポンは地ビールに化けるかも(笑)

勇気いります。
誰もいなくなったところで
こっそり・・・。
harukaさんのウィッグがぬけて大慌てですよ(笑)
母は笑ってましたけど!
なかなか人がいなくなることって難しいです
| みーみ | 2009/09/14 9:09 PM |

コメントする









http://wagamamaahiru.jugem.jp/trackback/353
トラックバック