わがまま あひる!
みーみです。
ブライス、お菓子作りが好きです。
マイペースに書き込みしてきますので
よろしくお願いします〜♪

<< なばなの里 : main : できたー♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
手帳

来年用の手帳を買ってきました。



最近お財布の紐がやたらゆるいので
買おうかなぁ〜と思ったものも
一度帰ってそれでも
ほしいと思ったら買おうと決めてます。

そろそろ購入しないと・・・と思いながら
手帳売り場で悩んでたら最後まで悩んでいた
ネコちゃん手帳が残っていました。
が・・・・みほんって書いてあるぅぅぅ
けどこれが一番私らしいと思って買ってきました。

中身は夢をかなえる手帳 happy make diary なのでありました。
やりたい事やそれをするにはどうしたらよいか。
毎日何時間費やせばよいのかなど
細かく記入します。
かなりのおおざっぱO型なので
ざっくりになってしまうかもしれないけど
ちょいとここらで頑張らねば!!
目標があっちふらふらこっちふらふらしていけません。



みーみは早くに結婚して子供を持ったせいか
不完全燃焼のまま大人になってしまいました。
何者にもなりきれずにいる自分が嫌です。
もっと頑張れてたのに頑張らなかった自分が悪いのですが
今となってはモヤモヤが残ったままでいます。

自分に自信が持てるようになりたな・・・。
なんて願いを込めて

ネコちゃん手帳一年間よろしくね

日記 : comments(0) : trackbacks(0) : みーみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
コメントする









http://wagamamaahiru.jugem.jp/trackback/354
トラックバック