わがまま あひる!
みーみです。
ブライス、お菓子作りが好きです。
マイペースに書き込みしてきますので
よろしくお願いします〜♪

<< 手帳 : main : なんでなん? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
できたー♪
Image363.jpg
寒くなってきたので
ファーコートつくりました。暖かそうだー♪

PCが壊れてしまったので
しばらく携帯からのUPになります〓
コメント返しが遅くなるかもですが
必ずいたしますんでコメ下さい(笑)
年内には何とかしたいのですが
只今みーみはかなりボンビーなので
PCはおあずけなんです。
宝くじ当たらないかなあ〜
- : comments(2) : trackbacks(0) : みーみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
ありゃー、壊れちゃたの?
PCは高いから、そうそう買えないよね・・・

ファーコートかわいいー
みーみちゃん、すっごく上手♪
ファーってどうやって縫うの?毛がからまりそうだよね〜
| miyabi | 2009/10/07 10:16 AM |

>miyabiさん
パソコンがないせいか
規則正しい生活してます(T-T)
ファーは毛足が短いので大丈夫でした。
今まで縫ったことがなかった生地でおっかなびっくりでしたがお気に入りになりました♪
| みーみ | 2009/10/08 11:23 PM |

コメントする









http://wagamamaahiru.jugem.jp/trackback/355
トラックバック