わがまま あひる!
みーみです。
ブライス、お菓子作りが好きです。
マイペースに書き込みしてきますので
よろしくお願いします〜♪

<< なんでなん? : main :
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
楽しかった♪
今日は教室の日!
新しい方や違う曜日の方も加わり
2学期気分で楽しくできました。
相変わらず全部できなかったよん
まっ!それはさておき・・・←よくないよくない!

でもねでもね!

今日はmiyabiさんとお茶してきました!!
いや〜いっぱいdollの話ができて
めちゃんこ楽しかったです。
手作り石鹸もいただいたりして・・・むふ

もっといろいろ話してたかった〜!
miyabi家のブライスちゃんはとっても美人さん。
我が家の子もかわいくしてあげねば!!
忙しさにかまけてほったらかしだったので
反省しました

miyabiさーんまたお茶しようね!
ブライス : comments(2) : trackbacks(0) : みーみ
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
コメント
みーみちゃーーん!
昨日はありがとうねぇ〜
初めて会ったとは思えないぐらいにお話できたよー♪
やっぱり趣味が一緒っていいよね〜
1時間があっという間で、もっとお話ししたかった・・・

また今度ゆっくりお話しようね(〃∀〃)
| miyabi | 2009/10/25 1:54 PM |

>miyabiさん
もちろんですわ!
喜んで!←お寿司やさんみたいだ(笑)

ぜひともよろしくお願いします。
楽しい時間はあっというまにすぎちゃうね〜
| みーみ | 2009/10/25 5:17 PM |

コメントする









http://wagamamaahiru.jugem.jp/trackback/357
トラックバック